SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!眠くてしかたがないソルジャーです!!!

寝なよ、って話ですよね!!!

ブログ書いたら寝ますzzz


ブログはみなさんと繋がれる大切なものなので眠いから書かないなんて出来ません!!!

コメントはお返しはしていませんが、本当に嬉しいんです!!!



ホーム開幕戦、北海道との2連戦は2連勝する事が出来ました!!!

いっぱいの黄色に染まった会場は僕らに戦う勇気をくれました!!!

勝てたのはみなさんのおかげです!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


レバンガと戦う事が出来て、勝ち負けではない特別なものを感じた2試合でした!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!


個人的にも、少しずつチームのバスケに貢献出来る道が見えてきたような気がしています!!!

いつでも真摯で誠実なコーチ、そのコーチを支え僕ら選手とともに歩んでくれるアシスタントコーチ陣、万全な心と身体にしてコートに送り出してくれるトレーナー、チームの為にいつもいつも動いてくれるチームオペレーター、そして、毎日一緒に戦い支えてくれるチームメイト、このチームのバスケに何としても貢献したい!!!絶対貢献します!!!

変化に適応していくのって難しいけど楽しいです!!!


明日は休み!!!

とにかく楽しい休みになりますように!!!

美味しいものが食べられますように!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する