SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日はなかなかバスで寝られないソルジャーです!!!

寝たいなぁ。



千葉との2連戦は1勝1敗。

とにかく早い段階で勝ちを取れて良かったです!!!

僕は情けないプレーだったけど、みんなの頑張りが本当に凄かったです!!!チームメイトの頑張りが1番の刺激です!!!

辛い気持ち、上手くいかない時が伸びる時だと信じています!!!


2日間応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


来週は、ホーム開幕戦です!!!


会場がいっぱいの黄色で埋まりますように!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する