SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

反省。

みなさんこんにちは!!!千葉へ移動中のソルジャーです!!!

いつもお弁当を作ってくれる最高のパートナーの妻には本当に感謝ですね!!!


今日の前日練習、我慢できずフェイスガードを床に投げつけてしまいました。チームの為にしっかりと意識を高めあう為の大切な日なのに。本当にまだまだ未熟な自分です。若い選手の見本にならないといけないのに。

反省をし、チームへの思いを胸に刻みやっていきます。



明日から僕らの新しいシーズンが開幕します!!!

昨日行われたBリーグ開幕戦は物凄い盛り上がりでしたね!!!沢山の方々が日本のバスケットボールに力を貸してくれている事がとても嬉しいです!!!

僕自身、勘違いだけはしないように。テレビに映りたい、新聞、雑誌に載りたい、チヤホヤされたいとは思っていません。

チームの勝利と、応援し、支えてくれる人たちに喜んでもらったり元気をあげるためにプレーをし続けます!!!

明日からは千葉との2連戦です!!!

全員でぶつかりにいきます!!!

2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する