SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

3連戦!!!

みなさんこんにちは!!!トレーニングを終えて午後の練習のためにゆっくり休んでるソルジャーです!!!


東北カップは準優勝となりました。

残念な結果ではありますが、チーム作りを考えれば決してマイナスに捉える事はないと思います!!!

東北カップはやっぱり楽しかったです!!!

ナイナーズブースターもいっぱい応援してくれたのが嬉しかったし、他のチームのブースターの中にソルジャータオルを持って応援している方がいたのも嬉しかったです!!!

みなさん本当に3日間ありがとうございました!!!


楽しんでもらえる試合、プレーが出来るように今日もしっかり練習してきます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する