SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦!!!

みなさんこんにちは!!!ちょっと体重を増やさねばと思ってるソルジャーです!!!


あと2〜3キロは開幕までに増やしたいですね!!!

ちょっと痩せすぎかと。


僕はお米で体重が調節できるタイプです!!!




昨日南三陸で行われた名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの試合は勝つことが出来ませんでした。

チームメイト、自分自身を生かすバスケットをやる必要があると感じています!!!

全ては経験で、ネガティブに捉える必要は一切ないです!!!

応援してくれた沢山の方々には本当に感謝しています!!!

ありがとうございました!!!


僕自身は、これからって時に負傷退場となってしまいとても悔しい終わり方となってしまいました。

鼻は折れてしまいましたが、手術ほどではなかったので安心しています!!!でかい鼻がまたさらにでかくなってしまうのだけが悔やまれます。笑

東北カップもすぐそこまで来ているので、チームの成長、自分自身の成長のためにできることをしっかりとやっていきます!!!


各チームがプレシーズンを行い、バスケが熱い季節になってきているのが嬉しくてたまらないソルジャーでした!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する