SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夏の終わり!!!

みなさんこんばんは!!!台風の大きさが心配のソルジャーです!!!

仙台はもう過ぎましたが、北へ向かっている台風。

東北、北海道のみなさんが無事でありますように。


8月も明日で終わりですね!!!

9月になると夏が終わったんだなぁと思う僕です!!!

8月は練習にクリニック、イベントと目一杯の月でした!!!

小さなアクシデントはあったものの無事にキツイ8月を乗り越えることが出来て嬉しいですね!!!

クリニックで触れ合えた子供達、イベントに来たくれた方々、本当にありがとうございました!!!


これからはプレシーズンの時期です!!!

開幕に向けて心と体、チームの形を作ることに集中してやっていきます!!!



明日も練習ガンバルゾー!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する