SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

あー美味い美味い!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝る準備が出来たソルジャーです!!!


ご飯もお風呂もストレッチも全部終わりました!!!

あ、洗濯してない!!!

まだ寝れませんね!!!

ブログ書き終わったらまわそう!!!



最近僕の大好きな鍋を作りました!!!

僕は京都に住んでいた時はオフの日はかなりの確率で昼間から鍋を作って食べるという最高な時間を過ごしていました!!!

それを最近することがありました!!!

やっぱり最高でした!!!

IMG_4544.jpg
何故かこの鍋を作ると赤ワインが飲みたくなる!!!赤いカラでしょうか!!!なんつって!!!


そして昨日は実家に行ってご飯を食べさせてもらってきました!!!

父は本当に肉を焼くのが上手です!!!肉も魚もなんでもさばけます!!!豆知識が豊富すぎます!!!

母の料理はやっぱり格別です!!!昨日は手作り塩辛!!!今度教わってきます!!!

この2人のおかげで僕はご飯が大好きになったんですね!!!

僕ら夫婦も息子にご飯を大好きなってもらえるように美味しく楽しいご飯の時間を作っていきたいです!!!



最後に、今日はナイナーズ全体の懇親会がとんとんの丘・もちぶた館で行われました!!!

代表やフロントスタッフと一緒に全員が同じ場所でご飯を食べる!!!最高でした!!!

頑張る力がまた増えました!!!



本当にご飯は美味しい!!!


あー嬉しい!!!


これからも家族で、みんなでいっぱい美味しいものを食べられますように!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する