SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ソルジャーカット!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりとした夜を過ごしてるソルジャーです!!!

寝室の明かりがリビングに少しもれてるだけの明るさに扇風機の風の音が心地よいです!!!

オナラがクサイのだけが気になるところです!!!


昨日の3on3は熱い戦いでしたね!!!

僕は仙台3Dを全力で応援しました!!!

いやー、楽しかったしどのチームの選手もカッコよかった!!!

やっぱりバスケは最高だなと改めて思わされた昨日でした!!!


そして、今日は休みだったのでいつもお世話になってるヘアーサロン フジに行ってきました!!!

正直かなり疲労が溜まってるこの頃だったので、心もリフレッシュするために何としてでも行っておきたかったんです!!!

顔そりの時間なんてほぼ寝てたと思います!!!ビクってなってちょっと起きる瞬間が何回かありました!!!

そのくらいいつも丁寧に気持ち良くやってくれるスタッフのみなさんには本当に感謝ですね!!!

IMG_3705.jpg
いつもカットをしてくれるご主人と今日初めて写真を撮らせて頂きました!!!今日も本当にありがとうございました!!!

ソルジャーカット!!!自分で言ってるだけですが、大人から子供までバッリチ似合う男の髪型だと思います!!!

興味のある方は是非ソルジャーカットにしてください!!!笑



お昼は家族でドライブしてランチも行けました!!!ランチが大好きなんです!!!

最高のオフとなりました!!!

明日からまた頑張れます!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する