SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

プレシーズンマッチin山形!!!

みなさんこんばんは!!!未だに興奮冷めやらぬソルジャーです!!!

沢山の人達の前での試合は本当に楽しくて楽しくて!!!

それに加えて、自分達の新しいメンバーとのバスケを合わせていく今も楽しくて!!!

そりゃ興奮しちゃいますよね!!!


今日は山形ワイヴァンズとのプレシーズンマッチが山形で行われました!!!

僕自身山形の会場でプロとして試合をしたのは初めてだったと思います!!!

やっぱり山形の方達も温かかった!!!

楽しく試合をする事が出来ました!!!

楽しみながらも自分自身を客観的に見ることも心がけてプレシーズンマッチは戦いたいです!!!開幕までに自分をしっかりと出せるように焦らず上げていきたいと思っています!!!


ナイナーズブースターのみなさんの姿を多く見る事が出来て凄く嬉しかったですよ!!!

みなさんが一番温かいですからね!!!


これからまたプレシーズンマッチもあります!!!

僕らを盛り上げてください!!!

期待してください!!!

応えられるように全身全霊プレーしていきますので!!!


みなさん今日は本当にありがとうございました!!!



明日は朝から南三陸でクリニックだ!!!

どんどんいきましょう!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する