SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

山形へ!!!

みなさんこんばんは!!!栄養補給バッチリのソルジャーです!!!

奥さんの手料理も復活しました!!!実家にも相変わらず甘えてしまっています!!!

昔から食べる事が好きだった僕は、幸せなことに食べる物には恵まれています!!!


七夕祭り前夜祭の今日はみなさん花火見ましたか?

僕は高校生以来見に行ってないですね!!!

国見から見おろす花火はすごく綺麗だったなぁ!!!

夏ですね!!!


夏も最高に暑いけど、バスケも熱くなってきていますよ!!!

明日は山形でプレシーズンマッチです!!!

まだ全員揃ってはいませんが、みなさんの前でプレーするからにはみんなで力合わせて全力で頑張ります!!!

今シーズンもエネルギー全快で、ソルジャー全快でいきますので、是非そんな姿を見に来てください!!!

みなさんよろしくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する