fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

クリニック&公開練習 in 多賀城!!!

みなさんこんばんは!!!またまたお風呂の中からソルジャーです!!!

心身共にリラックスです!!!


今日は多賀城で午前中はクリニック、午後は公開練習と目一杯の1日でした!!!

参加してくれた子供達また御父兄の方々、練習を見てくれたみなさん、今日は本当にありがとうございました!!!

元気にバスケに取り組む子供達、温かい拍手をくれたみなさんに元気もらいました!!!

帰りに、多賀城駅の近くのスタバにタケさんと寄り道♪

図書館と繋がってるスタバに感動しました!!!

また、夏休み一番の思い出にと声をかけてくれた子、バスケをやってる妹がいるんですと声をかけてくれた子、わざわざ追いかけて来て声をかけてくれた子、みんな、本当にありがとう!!!

タケさんといるとみんな分かってくれるから本当に凄いなぁと思います!!!長年チームを引っ張り宮城のために戦ってる証ですね!!!

多賀城もとても温かい良い街だと感じました!!!


多賀城市総合体育館の皆様も本当にありがとうございました!!!



そして夜ご飯は同期の熊谷のタッキーと1ポンドのステーキを食べました!!!
このお店もタケさんから教えてもらったんです!!!


今日も本当に良い1日でした!!!



みなさんの明日も良い1日となりますように!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する