SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バスタイム!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂の中からソルジャーです!!!

真っ暗なお風呂に音楽を流しながら入るのが好きです!!!入浴剤も必需品です!!!

入浴剤は1人の時にしか使わないので、こうやって家に1人の時か遠征のホテルでの使用になりますね!!!

色々な香りがあって楽しいですよね!!!

今日の入浴剤は何かセクシーな香りがします!!!

僕の勝手な感覚ですがね。



バスケの方も徐々に体が動いてきています!!!
今年は体幹を中心に、体の軸だったり連動性、そして筋持久力の強化を意識してやっています!!!もちろん怪我をしにくい体を作るための意識は常にもっています!!!節制もしっかりしていきたいですね!!!

どこかで読んだ記事にあった言葉なのですが、「自分の目指す体を手に入れるには、1日の中で行われるハードな約1時間のワークアウト、トレーニングも大切だけど、それ以外の約23時間の節制がもっと大切で辛い」

どうしても人には欲がありますからね、その欲との関係をいかに上手くしていくかだと僕は思います!!!


もう8月!!!

僕も目標に向かって1日1日頑張っていきます!!!



昨日は宮城青年国体チームとの練習試合でした!!!

相手をしてくれた国体チームの方々に感謝しています!!!

同じ宮城を背負う仲間ですね!!!

みなさん国体チームの応援もよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する