SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出会い!!!

みなさんおはようございます!!!ゴーヤとズッキーニを買ったのに外食続きでなかなか手がつけられないソルジャーです!!!


1人だと家は寝に帰るって感じの場所になってるこの頃です!!!

とにかく汚さないように気をつけながらもう少し過ごします!!!



7月もそろそろ終わりますね!!!

本格的な夏の準備はみなさん出来てますか?


僕らも日本人選手が全員そろって本格的なチームとしての練習が始まってきています!!!


今回は新しく入ってきた選手の写真を載せますね!!!

僕も去年は移籍してきた身なので、今新しく入ってきた選手の気持ちはよくわかるつもりです!!!

無理せず少しづつ慣れていってほしいです!!!

IMG_5448.jpg
チャンプ!!!いつも元気!!!

IMG_4135.jpg
カイト!!!ふーちゃんと同い年で同じ明成高校で頑張った2人がプロのチームで一緒になるなんて本当に凄いと思います!!!そういうの好き!!!

IMG_6634.jpg
マサムネ!!!めちゃくちゃ低姿勢で気遣いのできる男だと感じています!!!

IMG_9141.jpg
タッキー!!!同い年ってだけで嬉しくなるのは何でですかね!!!嬉しい!!!


別れもあって寂しい気持ちもやっぱりあったけど、またこうやって新しい出会いがあって新しい物語が始まるんですね!!!

時間は戻らないし止まらないから、その時の一瞬一瞬、出会った人を一人一人大切に思い進んでいきたいです!!!



では、みなさんまた書きます。
IMG_6801.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する