SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんこんばんは!!!真っ暗な部屋で清水翔太の曲を流しながらブログ更新中のソルジャーです!!!


先日、タケさんに清水翔太のライブに連れて行ってもらいました!!!

完全にハマりました!!!

刺激的な夜でした!!!

タケさん本当にありがとうございました!!!



昨日は公開練習でした!!!

公開練習の雰囲気が大好きです!!!

観に来てくれたみなさんには感謝しています!!!

練習中何回かみなさんの座っているところにハイタッチをしに行ったのですが、結構な確率でスルーされました。。。涙

次はタッチしてくださいね!!!笑


みなさん本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する