SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

世界が広がる!!!

みなさんおばんです!!!実家のマッサージチェアの上からソルジャーです!!!


最新のは分かりませんが、だいたいのマッサージチェアって15分でピタっと止まりますよね!!!

15分!!!

みなさん、それってなんでか分かりますか?

僕はわかりません。


今日は午前中からハレオドームで、英語でバスケというイベントにサポーティングコーチとして参加させて頂きました!!!

スポーツをしながらの英語は、普段学校の教室では得られない感覚が子供達にはあったのではないでしょうか!!!

メインコーチの佐々木クリスさんが最後に言った一言、「僕は英語が話るようになって世界が広がった」

純粋に素敵だなって思ったし、目の前がいつもより明るくなった気がしました!!!


子供達のキラキラした目が最高でした!!!

スポーツも語学も本場に触れるって本当に大切な事なんですね!!!


最高のイベントに参加できた事に感謝しています!!!


今日は兄妹家族みんな揃って実家でのご飯!!!

嬉しいな!!!



では、みなさんまた書きます。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する