SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スタート!!!

みなさんおはようございます!!!今日はヨーへーと最後のランチに行くソルジャーです!!!


頑張り屋なよーちゃんには沢山力もらいました!!!

彼の姿から沢山学びました!!!

離れるのは寂しいけど、これからのよーちゃんの活躍を願うのが一番ですね!!!


トニー田中にも同じ思いです!!!


2人には本当に感謝しています!!!


りょーちゃん、よーちゃん本当にありがとう!!!

がんばろーねこれからも!!!





昨日、チームが始動しました!!!

新体制のチームはエナジーに溢れていました!!!

個人としても心身、バスケットボール共に成長できるんじゃないかと感じることのできた1日でした!!!

みなさんと一緒に毎試合全力で戦うためにしっかりと準備していきます!!!


イベント、クリニック、公開練習等も増えてくると思うので是非みなさん足を運んでください!!!

みなさんとの時間も大切にしていきたいです!!!

よろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する