SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夏のひと時!!!

みなさんこんばんは!!!米粉パンにがっつりはまってしまったソルジャーです!!!


モナモナ最高です!!!

あのモチモチした食感に噛めば噛むほど出てくる旨味がたまらないです!!!

普通のパン屋さんでも米粉と書かれてるパンを探してしまいます!!!



大好きな人に会うと本当に嬉しくて、頑張る力がいっぱい湧いてきますよね!!!

写真をどうぞ!!!

IMG_7469.jpg
高校の恩師の剛先生の所に同級生と後輩とバスケをしに行ってきました!!!剛先生あっての僕ですし、同級生とは数えられないくらいの時間を共にした強い絆、後輩はその魂で繋がる大切な存在です!!!そんなみんなとバスケができたことが最高でした!!!

IMG_8786.jpg
そして、今年も会えちゃいました!!!ハンナリーズでお世話になったゆーいちさん、北川家に!!!片岡家は北川家に癒され元気をもらいます!!!


短くてもその一瞬が大切で大きな力になります!!!



本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する