SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

1泊2日!!!

みなさんこんばんは!!!携帯をやっと変えたソルジャーです!!!


シーズン中にジムの更衣室で落として以来、画面の液晶に損傷が見られ、タッチパネルも機能しなくなる時もありと、中々タフな数ヶ月を送ってきました!!!もちろん充電は半日ともちません!!!


そんな僕の携帯にお別れをして新たに手にした携帯の素晴らしさに感動すら覚えます!!!


大切に使いたいです!!!




昨日、今日と1泊2日で山形の銀山温泉に行ってきました!!!

大正浪漫を感じる温泉街に素敵な昔ながらの旅館で味わうお湯と食事、そして、寝耳に聞こえる川のせせらぎは本当に最高でした!!!

夜の温泉街にはガス灯がともり、そこを浴衣に下駄姿で散歩する気持ちの良さは半端じゃなかったです!!!

1泊2日だったけど、もうそれ以上の時間を過ごしていたんじゃないかと思うくらい満たされ癒されたいい旅でした!!!

IMG_0347.jpg

IMG_5967.jpg



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する