SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東北の雄!!!

みなさんこんにちは!!!梅雨に入っても天候に左右されず元気に過ごしていきたいソルジャーです!!!


雨も必要なんですよね!!!

雨の日だからやろうと思えることがあったりするものです!!!

人の気持ちも同じです、晴れてる日だけではありません!!!

そういうもんだと思うだけでも楽になるものです!!!



さて、先日ついに行ってきました!!!青葉城址!!!

本来の目的は博物館で開かれているエジプト展を見に行くことだったのですが、あまりの混雑ぶりに心折れた僕は気持ちを切り替え近くにある青葉城址に行くことにしました!!!

山道坂道を汗だくになりながら登り終えて見た伊達政宗像は最高に格好よかったですね!!!
IMG_2666.jpg
伊達政宗の身長は159.4㎝!!!タケさんもそのくらい!!!

東北の雄!!!


ちなみに青葉城址の売店のずんだのアイスがものすごく美味しかったです!!!


帰りは東北大学敷地内にあるカフェ「カフェ モーツァルト アトリエ (cafe Mozart Atelier)」でランチをして帰りました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する