SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2016~2017シーズン!!!

みなさんこんばんは!!!30歳にして初めて花粉症になったソルジャーです!!!


しかもこの時期に!!!

花粉は春だけだと思ってました!!!



くしゃみ、鼻と目がかゆいのは気持ちがいいから全然OKなんですが、寝てる時に鼻が詰まって苦しくて眠れなくなるのだけは本当に大変です!!!


また1つ経験をつんでいるって感じで楽しいですね!!!






2016~2017シーズンも仙台89ERSでプレーさせていただきます!!!


強い気持ちで、魂込めて、感謝の気持ちをもって毎日を元気に過ごしていきます!!!


こんな僕の姿を是非見に来てください!!!支えてください!!!


言葉はいらないですね、やるだけですね!!!


頑張ります!!!



みなさん、今シーズンもよろしくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年06月09日(Thu)12:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年06月10日(Fri)23:48 [EDIT]