SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今!!!

みなさんこんばんは!!!NHKのLIFE!~人生に捧げるコント~が大好きなソルジャーです!!!


お笑いはほとんど見ない僕ですがLIFEだけは毎週録画までして見てます!!!


奥さんの影響なのは間違いないです!!!


出演者もいい感じなので見ていて気持ちがいいです!!!



オフはかなりリラックスしています!!!

今だからできることをやりたいですね!!!

写真でどうぞ!!!

IMG_8485(1).jpg
IMG_7798.jpg
やっと行けました!!!いつもあいコープで頼んでる豚さんを見に!!!薬剤に頼らない健康な飼育でより自然で安全な食べ物を僕らに届けてくれるあいコープに感謝です!!!

IMG_2230.jpg
IMG_6620.jpg
コーチシュートが家に遊びに来てくれました!!!これもまたシーズン中ではなかなかできないことですよね!!!同い年だけどコーチと選手の関係上適度な距離感は必要ですからね!!!1年間という短い時間のなかで彼の良さを沢山見て沢山しりました!!!また新たな大切な仲間ができたことがとても嬉しいです!!!出会いに感謝です!!!シュー!!!ありがとう!!!

IMG_6093.jpg
IMG_6867.jpg
そして最後の写真は、岩手県遠野市!!!カッパが語り継がれる場所に行ってきました!!!妖怪の伝説とか鬼がいた場所とかそういう所にずっと行ってみたかった僕でした!!!実際に行って、色々想像してる時間が幸せでした!!!2枚目の写真のおじいさんは、唯一カッパを見たおじいさんらしいです!!!



オススメのスポットがあれば教えて下さいね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する