SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

bjリーグ!!!

みなさんこんばんは!!!早く寝たくてもまだ寝れないソルジャーです!!!



今日は帰りが遅く、9時過ぎの夜ご飯でした!!!

食べてすぐ寝ては良い睡眠がとれないのでも少しゆっくり夜の時間を楽しみたいと思います!!!



11年間、日本のバスケットボールを盛り上げてくれたbjリーグが幕を閉じました。

ファイナルが終わってからのコミッショナーの言葉一つ一つ、話している表情、姿が印象的でした。

僕はその11年間の歴史の中で2年間しかプレーをしていないので、本物のbjリーガーではない、bjリーグを語る資格はないと思われるかもしれませんが、京都、仙台とプレーさせてもらった2年間は僕のバスケットボール人生の中できっと忘れることのない大切な1ページになると思います。

沢山の素敵な出会い、経験、成長をくれたこのbjリーグに心から感謝しています!!!

日本にプロの歴史作ったbjリーグはこの先もずっと多くの人の心に残っていくと思います!!!

本当にありがとうございました!!!

そして11年間本当にお疲れ様でした!!!



バスケの未来は明るい!!!

そう信じています!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する