SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!湯船の中からソルジャーです!!!


いつも通り、試合後は、家族とご飯を食べ、お風呂にはいり、体のケアをして寝ます!!!そして次の日はホットヨガで自分と向き合い、身体の中の悪いものを出します!!!

シーズンも終わりに近づいてくると、フワフワといつもとは違う感じになる事のないようより意識を高めるよう努めています!!!


東京との2連戦は2連敗。

ゼビオには2日間通して本当に沢山の方々が足を運び、プレー1つ1つに声を届けてくれました。

心から感謝しています!!!

僕らに課せられた仕事はただ1つです。

残留プレーオフで勝ち、生き残る事です。

そのためには目の前の1試合を無駄にすることはできません。積み重ねが大切です。

色々な声、感情に惑わされず、集中して最後の目標を思いながら一瞬一瞬をやりきる事が大切です。

カイトとダディーが復帰する事ができたのはチームにとってとても良い事です。僕自身また新たなエネルギーをもらいました。

もう一方で、カイトが出場できなかった中、チームのために、自分や家族の為に必死に頑張ってたマサムネがいます。役割を理解し受け止める事は大切ですが、実行するのは本当に難しいと思います。

それでもマサムネはこの2日間自分の欲を抑え、チームの為にずっとずっと声を出し続け、チームメイトを鼓舞し続けてくれていました。

そんな姿から1番のエネルギーを僕はもらいました。

僕もそんな選手、そんな人間でありたいと強く思います。


みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop