SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

one!!!

みなさんこんにちは!!!こんにちはって久しぶりに書いたソルジャーです!!!

シーズン中はどうしても夜の更新になってしまっていました!!!

今は一人がけのゆらゆらする椅子の上で愛する息子を上に乗せながらゆっくりとした雰囲気の中でブログを書いています!!!



先週の一週間はスポンサーへの挨拶まわり、スポンサー感謝の集い、ブースター感謝祭、ボランティア感謝祭と毎日忙しく過ごしていました!!!

そのお陰で、プレイオフのあの悔しい気持ちや今シーズンの最高のチームが終わってしまった寂しさが少しはまぎれていた気がします!!!

また、スポンサー、ブースター、ボランティアのみなさんととふれ合い挨拶ができたことは本当に嬉しかったです!!!



今シーズンはまさに「ONE」でした!!!


天辺には辿り着けなかったけど、全てが一つでした!!!





今シーズンチーム全員でのイベントはもうありませんが、今週末は登米でのクリニック、スポーツオーソリティーでのイベントが残っています!!!

その瞬間瞬間に会える人が元気になれるように頑張りたいと思います!!!


最後に写真を、
IMG_7149-1.jpg
ウェンデルとTとJBにコーチとマバシさんユージさんは参加できなかったけど、大輔さんのお声がけがあり、最後のイベント終わりに長町のお店でご飯を食べました!!!心から楽しい夜でした!!!

ではみなさんまた書きます。


PageTop