SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

抜けてきましたー!!!

みなさんこんばんは!!!最近はご飯の前にお風呂に入るのが好きなソルジャーです!!!



お風呂って本当に気持ち良いですよね!!!

家族で入るのが片岡家スタイル!!!

できればもっと大きなお風呂が欲しいな!!!

サザエさんの家のあの石造りのお風呂が理想です!!!

昔ながらのものが好きな僕です!!!



昨日、今日とオフを満喫しましたー!!!

写真でどうぞ!!!

昨日、

IMG_6074.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_5509.jpg
山形へ!!!お昼に蕎麦を食べに「竜山」へ!!!お蕎麦もしっかりとこしのある手打ちでもう最高!!!天ぷらも山菜まで入ったボリュームたっふりで最高!!!そして何と言っても場所!!!なんかおばーちゃんの家のような雰囲気の所で本当に最高でした!!!

また行きたいな!!!


IMG_5183.jpg
食後は運動が必要です!!!ということで行ったのは!!!「山寺」
ここは試合に京都から来てくれたブースターの方に教えて頂いたんです!!!それで早速行きました!!!
松尾芭蕉にゆかりのある歴史と自然のパワーを感じられるとても素敵なところでした!!!
1000段の階段を家族3人力を合わせて登りきりました!!!

力を頂きました!!!


今日、
IMG_0842.jpg
ホッキ飯!!!お店で食べたのは初めてで、衝撃を受けました!!!美味しすぎです!!!

IMG_7224.jpg
デザートはイチゴ!!!人生初のイチゴ狩り!!!大きくて甘いイチゴを見つけた時の嬉しさはかなりの大きさでした!!!

こんなに楽しいプランを計画してくれたのは、
IMG_4854.jpg
小さな巨人!!!タケさん夫妻!!!運転までしてもらっちゃいました!!!いつもタケさんは運転してくれるんです!!!小さいけどすごくデカいですね!!!本当にありがとうございました!!!



溜まった疲れが抜けてきましたー!!!



では、みなさんまた書きます。






PageTop