SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新潟戦!!!

みなさんこんばんは!!!バスの中でご飯をすませたソルジャーです!!!


美味しかったです!!!

負けた後、どんな事があった後でも、僕を生かしてくれる食べ物は味わって食べるように心がけています!!!


新潟との2連戦は一勝一杯。

この2日間は自分自身の事がとても悔しくてたまりませんでした。

もがく時なのかもしれません。

みんながあんなに頑張ってるし、コートに立ちたくても立てなかった選手もあんなに声出して頑張ってるのに。


だまって悔しがってるだけじゃなにも変わらないですからね。

しっかり練習します!!!


2日間、沢山のナイナーズブースターのみなさんが新潟まで来てくれましたね!!!

本当にありがとうございました!!!


会場には来られなくても応援してくれたみなさんも本当にありがとうございました!!!


では、また書きます。


PageTop