SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

石川戦!!!

みなさんおはようございます!!!広瀬橋の上からソルジャーです!!!

今日はいつも練習で使っているハレオドームの大掃除!!!
1時間間違えて早く着いたので、広瀬川を眺めに来ています!!!

川はいくら寒くてもその流れ止める事なく流れ続けるんですよね!!!

僕も歩み止める事なく進み続けます!!!


手袋もしてないでスマホでの更新中なので、指が冷たくて動かなくなりそうですが、指止める事なくブログ書き続けます!!!



年内最後の試合、石川戦は2連勝する事が出来ました!!!

まさに会場が一つになっていましたね!!!

2日間ありがとうございました!!!

みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

個人もチームもいい時ばかりじゃないですが、みなさんの変わらぬ応援、想いが僕らを支えてくれています!!!

僕もなんとかコートに立つ事が出来ました!!!

まだまだな状態ですが、絶対に乗り越える自信があるし、それなりの覚悟があります!!!


みなさんは良い年でしたか?

今年の良い締めくくりと、2016年がより明るい年になる事を僕は祈っています!!!

絶対明るい年にしてやりましょうね!!!

2015年、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop