SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

横浜戦!!!

みなさんおはようございます!!!嬉しい夢を見たソルジャーです!!!

怪我が治って体が痛くない夢をみました!!!

幸せでした!!!

現実はまだまだ試練と向き合っています!!!

勝つんだ!!!



横浜との2連戦は1勝1敗。

1日目の試合は本当に皆が1つステップアップした試合だと強く感じました!!!

良いプレーは出来るようになったら、次はそれを継続させるために心と頭と体を整え準備させる事が大切になってきますね!!!


勝つことは当たり前ではありません。負けがあるから勝ちが嬉しいんですよね。1勝1敗と言う結果があり、それを良しとせずに悔しがるチーム、ブースターがいるから2連勝が嬉しいんですよね。


みなで喜ぶ回数を1つ1つ増やしていきましょうね!!!

みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!



では、佐勘の最高のお湯で身体を癒してきます!!!


みなさん、また書きます。


PageTop