SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しくなります!!!

みなさんこんばんは!!!足が一気に軽くなったソルジャーです!!!


足首のストレッチをしました!!!そう、それだけ!!!

結構足首のストレッチをおろそかにしてる方が多いらしいですよ!!!

僕も完全にその内の1人だったんです!!!

お風呂上がり、運動前後に足首のストレッチをしっかりと入れてみてください!!!

成果は徐々に得られるはずです!!!


今日の公開練習、激励会に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!沢山の方々が足を運んでくれました!!!

嬉しくなります!!!


また見たいな!!!また会いたいな!!!って思ってもらえるようなチーム、選手であれるよう日々努力していきます!!!


開幕まで1週間!!!

楽しいバスケのシーズンが来ます!!!

僕らは全員でしっかり準備します!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop