SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんおはようございます!!!公園の目の前に住んでるソルジャーです!!!


京都でも北海道でも窓を開ければ公園がありました!!!条件に入れていた訳ではないのに!!!

次からは条件にいれちゃいそうです!!!公園があるだけでなんだか落ち着きます!!!



ホーム最終となった東芝戦は勝つ事ができました!!!

5千人を超えるお客さんが来場してくれました!!!

勝ったのはそのお陰です!!!

みなさん本当に本当にありがとうございました!!!

フロントのみなさんにも心から感謝します!!!


少し面白い話を、

今回高村ゴリラさんが最高にお洒落な髪型に変えて注目を独占するはずでした。でもその注目は水野宏太HCに全部持っていかれちゃいましたとさ。

髪型変えるって勇気いりますよね!!!でもワクワクもする!!!オマエに何が分かるって思ってる方はいるでしょうね。。。

2人とも似合ってますね!!!




なんだか終わってしまった感がありますが、もう1試合戦う事ができます!!!


しっかり準備します!!!





昨日は息子の1歳の誕生日だったので帰ってからお祝いをしました!!!

ケーキはほとんど夫婦でいただきました!!!笑

IMG_3277.jpg
ステーキはなんと520グラム!!!ビスケットオリバかと思いました!!!バキの話です!!!



ゴールデンウィークはみなさん何をしますか?

最高のウィークになりますように!!!




では、みなさんまた書きます。


PageTop