SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

広島戦!!!

みなさんおはようございます!!!全身筋肉痛のような感じで朝を迎えたソルジャーです!!!


子供が起きる前に更新しようと思い、トイレついでにパソコンを開きました!!!

そしたらなんと彼は目を覚ましたようです!!!




広島との2連戦は1勝1敗でした。

何としてでも取りたかった2勝。でも相手もプレーオフがかかってるから必死にプレーしてきました。

1日目が良かったら、2日目はその倍の仕事をする気持ちでコートに立つことが必要です。

8試合の中で、気持ち切らさず、強いチーム目指して全力でやっていきます!!!


2日間本当にありがとうございました!!!



そして、旭川では何とも嬉しい再会がありました!!!

10年ぶりかな!!!

仙台高校の同級生!!!僕も彼も未だに坊主頭!!!僕は2ブロックですが!!!

どんな時も勇気があり、優しい彼は今も変わらず!!!見た目は超恐いけどね!!!笑

バスケ部の仲間です!!!

IMG_3729.jpg
アラ!!!本当にありがとう!!!




では、みなさんまた書きます。


PageTop