SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Wow!!!

みなさんこんばんは!!!名前が朝ドラ出演のソルジャーです!!!

「まっさん」主人公の男性の名前がまさはる!!!

まさにWow!!!って感じです!!!


まさのぶではありません!!!笑


まさのぶ君は群馬で元気にしているでしょうか?止まらない止められないトークが炸裂しているでしょうか?


夏も過ぎ、ゲリラ豪雨でよく起こる雷の音ももう耳にしなくなった頃だと思います!!!

そろそろまさのぶ君の喋り声が群馬に響いてくる頃だと確信しています!!!

そして、きっと埼玉に降り立ったおっかないコージさんの広島弁は降り立ったその日から埼玉に響いていると確信しています!!!


お風呂に入りながらそんな2人の事を考えていたソルジャーでした!!!

2人は今週末から試合が始まりますね!!!

みんなで応援しましょーね☆




では、みなさんまた書きます。


PageTop