SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

広い広い!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夜ご飯は鶏肉とトマトの料理のソルジャーです!!!


情報が少なすぎますね!!!

とにかくお洒落な聞こえなので楽しみです♪



今日は花川病院のお祭りに参加させて頂きました!!!

去年も参加させて頂いたイベントだったので、懐かしい匂いがしました!!!

その時その時の匂いってありますよね?

とにかく北海道に来て間もない時の気持ちを思い出しました!!!


今日はダイスケリーダーを筆頭に、ともかっちゃん、こーすけくん、アサヒにノブで楽しい時間を過ごせました!!!
IMG_6972.jpg


まぁ外はギラギラした太陽が照りつけていて僕の温度はMAXでしたね!!!

熱中症気をつけて夏を楽しみましょう!!!

花川病院の皆様、僕らと一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうございました!!!




そして、昨日は1日かけて富良野、美瑛の旅をしてきました!!!

本州であればもう県外に出ちゃう距離だけど北海道はどこまでいっても北海道なんですね!!!

楽しいかった〜♪
IMG_1328.jpg
ここは美瑛!!!セブンスターの木の前の景色!!!木が写ってなくてすみません!!!
大好きな自然の中で、大好きなチンギスハンTシャツ着て、大好きなバスケットボールを持って!!!
チンギスハンTシャツも良いけど、ダイスマンTシャツも着たい!!!

IMG_1329.jpg
富良野バーガー!!!フレッシュでボリューミーで味もGREATでした!!!



まだまだ色々な所にいってそこのパワーを感じたいです!!!美味しいもの食べたいです!!!



とにかく今はお腹が減って力が出ません!!!

静かに待ちます!!!



では、みなさんまた書きます。




PageTop