SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最終日!!!

みなさんこんにちは!!!寝そうなソルジャーです!!!


今日はcamp最終日でした!!!!

最終日の今日は、バスケと思いきや、温泉でした!!!

身体を休めることも立派な練習ですね☆

行ったのは、「佐勘」さん!!!

仙台の温泉地と言えば、秋保ですね!!!

最高の湯と料理を身体に染み込ませることが出来て、身体も喜んでいます!!!!

みなさんも仙台に来た際は、是非佐勘へ♪
身体を喜ばせてあげてください!!!



この4日間は本当に楽しくてもう最高でした!!!

プロのバスケットボールプレヤーとしてどう生きているかが本当に大切なんだと改めて思いました!!!

先輩の背中は大きかった!!!輝いてた!!!


志村さん、本当にありがとうございました!!!


6月の第2部が楽しみです!!!


では、みなさんまた書きます。

佐勘のお弁当♪美味しい♪


PageTop