SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

無事に帰りました〜!!!

みなさんこんばんは!!!白湯を飲んでるソルジャーです!!!


お腹が痛くて!!!白湯を飲んで温まってます!!!本当に温まりますね!!!



明日から北広島に千葉ジェッツをむかえての試合です!!!

北広島、広島と言ったらコージさんですね!!!コージさんの広島弁はかなり強烈です!!!
いつも楽しませてくれる優しいコージさんと一緒に明日からの2日間盛り上がりましょうね!!!

勝ちが必要です!!!掴みにいきます!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



しかし、夜の道は恐いです正直!!!ブラックアイスバーンになってるかもしれないからって本田さんに言われ、ちょっとビクビク運転しました!!!

お陰様で無事に着きました!!!
本田さんありがとうございます!!!


では、みなさんまた書きます。
DSC_0221.jpg
外食時「待つの苦手なんだよねぇ」って言いながら、椅子もに座らずそわそわしてるまーちゃん^^♪


PageTop