SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんばんは!!!月寒温泉に行ってきたソルジャーです!!!


もう寝ます。



開幕戦!相手は東芝!
勝つ事ができませんでした。


勝つ事がそんなに簡単じゃないのは知ってます。
だから必死になって掴みにいくんですよね!!!その喜びは最高ですよね!

始まったばかりです!!!

偉そうですし、聞こえは凄く悪いかもしれませんが、昨シーズンは昨シーズンでもう過去の事です。決して僕には関係ないって言っている訳ではありません。チームの辛さ、応援して下さるみなさんの辛さも全てではありませんが理解しているつもりです。

でも今僕らが戦っているのは新しいシーズンです!!!

過去にとらわれず、未来を見て進みます!!!

希望に満ちたチームだと思ってもらえるように全力でコートに立ちます!!!



沢山の方が会場に来てくれました!!!声を出してくれました!!!声をかけてくれました!!!

本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop