SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんこんばんは!!!今日はご飯の前にお風呂に入ったソルジャーです!!!


今日は早くお風呂で身体を緩めたかった!!!
ストレッチもしたし、ご飯食べたし、今はアイシングしてゆっくり!!!
既に眠いですzzz


今日の公開練習を観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

北海道のみなさんの前で練習をするのは初めてだったので、ドキドキしていました!!!

子供達もしっかり体育座りして並んで見ていました!!!楽しんでもらえたかな?

勿論、本番の試合が一番楽しめると思うけど、普通の練習でも楽しんでもらえるように頑張っていきたいです!!!


クリニックも沢山の子供達とふれあう事ができて凄く楽しかったです!!!



今日は、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます


PageTop