SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

全てにありがとう!!!

みなさんおはようございます!!!良い土曜日の風を感じてるソルジャーです!!!



2012〜2013シーズンが終了しました!!!少し前ではありますが!!!

最近はスポンサーの方々への挨拶回りをさせて頂いてます!!!それぞれの会社に出向くのですが、どのような仕事をしている人達がどのような想いで応援をして下さっているのかを直接自分の目で見て耳で聞く事ができ、感謝の気持ちが倍増します!!!
もっと頑張って、ハンナリーズを応援して良かったと思って頂きたいです!!!


沢山の方々の声に背中を押してもらいました!!!
選手、チームはどれだけ救われたことか!!!僕らも観に来てくれる方々の力になりたいです!!!
最高のブースターの存在、ずっと応援してくれる方々の存在があるから頑張れるんです!!!


ハンナリーズと言うチームは「1つ」と言う言葉で表す事ができるチームです!
炎さんの一切妥協を許さない考えも、各選手それぞれ疑問に思う事も時にはあったと思う。僕もありました。それでも最後までついていけば炎さんの事を理解できると信じた結果、劇的な形でシーズンを終える事ができました!!!真っ直ぐな人!!!何事も最終的には人間性がものを言うのだと思います!!!
このシーズンを共に戦ったチームメイトは本当に大切な存在です!!!
そして、ゆーいちさんとノリコさんの存在がなければ僕らは崩れていました!!!最高のサポートをしてくれました!!!
家族の様です!!!


最後は家族!!!どんな時も、離れていても、家族が思い合っていられるから自分の中の芯は折れる事はないです。今年は守る家族が一人増えました。
家族には本当に温かい愛がありますね!!!


全てに感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!



まだまだ満足できないです!!!

どんどんチャレンジして行きます!!!



少し落ち着くまでブログは休みます!!!


みなさんが元気に楽しく1日1日を過ごせますように!!!




では、みなさんまた書きます。





PageTop