SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

鍋鍋鍋!!!

みなさんこんばんは!!!今日は朝からジーノと小学校へいってきたソルジャーです!!!


地元にプロチームがあるって、僕が小学生だった頃を思い出すと羨ましいな!!!

今は89ERSが地元にはありますが、僕が小学生の頃はありませんでした!!!

でも、僕が小学5年生の時、奇跡的にバスケットのスーパースターが僕の小学校にスポーツヒーローにチャレンジっていう番組できてくれた事がありました!!!

当時いすゞでプレーしていた、佐古さん、中原さん、南山さん!!!

本当にすごい顔ぶれ!!!

あの大きな背中が忘れられません!!!

そんな大きな背中ではないけれど、僕もプロとして子供達の前に立っています!!!

あのと時の思いがまだ僕の中にある!!!

だから僕の前にいる子供達にもちょっとでも何かを残せたらという想いを込めて接しています!!!

もっともっと成長しなくちゃ!!!



人としての成長、バスケットの成長、そして身体の成長!!!

身体の成長と言えばご飯!!!

もう最近は鍋の嵐です!!!

今晩も鍋!!!水炊き!!!最高!!!

そして遂に、ハヤティーが「ブリ美味い」を連呼していたキムチ鍋の元を先日見つけて食べました!!!

あんなに、マイルドでこくのあるキムチ鍋は食べた事がありません!!!

「赤から」最高!!!


感謝して一食一食を楽しんでいます!!!


今週は試合がないのでしっかりトレーニングが出来ているので嬉しいです!!!

あと、シュートをもっと正確に決めるひつようがあります!!!特にショットクロックが少なくなった時に回ってきたチャンスを正確にいかせるように!!!

シューティングも頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。
DSC_1057.jpg











PageTop