SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2012!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくり家でテレビ観ながら過ごしてるソルジャーです!!!

家族からプレゼントで貰ったアロマの良い匂いと共に♪

ご飯ももう食べました!!!今日は贅沢にスーパーでお寿司を買いました!!!


年末モードですねすっかり!!!スーパーも沢山の人でにぎわっていました!!!「もーいーくつねーるとーお正月ー」なんて子供が歌ったり♪
ふんわりとした気持ちになりました!!!

みなさんは大掃除でしょうか?

僕もちゃんと掃除機かけました!!!

寝に帰るような家だからそんなに汚くならないのかな^^



今年、2012年も僕はみなさん含め、沢山の人達のお陰で、沢山の新しい事を経験し、楽しく過ごす事ができました!!!

大好きなバスケとともに走り続けることができました!!!

僕を支えてくれるパートナーもできました!!!

何事も当たり前と思わずに心から感謝してこれからも生きていきます!!!


震災から1年以上が経ちます。子供達の心の事を今でも考えます。

恥じない行動、言動を心がけ、心に響くような人間になれるよう生きていきます。


ブログへのコメントにも本当に感謝しています!!!毎回楽しみに見てます!!!



2012年、片岡大晴を支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


それではみなさん、よいお年を。






PageTop