SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

強い~~~!!!

みなさんこんにちは!!!さっき帰って来たソルジャーです!!!


今日は、朝からオオミさんとトレーニングでした♪

自然の中で階段や坂ダッシュなどをしてから、いつものビッグツリーに行ってのウエイトトレーニング!!!

坂ダッシュ。。。正直ゲボ吐きそうでした!!!ウエイト。。。途中でやめたいくらいキツいメニューもありました!!!

やっぱりオオミさんは強かったです!!!範馬勇次郎です!!!

辛かったけどいつもの倍くらいのモチベーションはありましたね!!!なんてったってオオミさんと一緒だからね!!!

それからご飯食べて、今は僕の家でオオミさんは寝てますzzz 今なら勝てますね!!!

 

いつもいつも優しいくて良くしてくれるオオミさんに感謝です!!!

本当にありがとうございます!!!
オオミさん!!!




では、みなさんまた書きます。


PageTop