SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックスコート!!!

みなさんこんばんは!!!早くご飯が食べたいソルジャーです!!!


早く米炊けないかな~!!!



今日は朝一でノリ(フジエ)とブレックスコートに行ってきました!!!かなり内容の濃い一時間を過ごしました!!!個人的に、そうとう気持ち良かったなぁ!!!やっぱりノリとバスケすると楽しい!!!いっぱい通おう!!!

幸せな事に、僕のまわりには互いに高め合ってくれる人が沢山います!!!

感謝です!!!


終わってストレッチしてたら、イトウさんが登場!!!

ベンチに座ってバッシュの靴ひもを結んでる姿を見て「あ、これはオレの好きな姿だな」っと思いました!!!

こんな感じ「下を向きながらこれからの戦いに向けて静かにひもをしめる」みたいな!!!

どうですか?

イートン!!!
カメラ目線でもOK♪




福島、宮城では桜が満開になったようです!!!

どんな時も春はくる!!!奇麗な桜が多くの人たちに希望を、やすらぎを与える事が出来ますように!!!




では、みなさんまた書きます。






PageTop