SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アイシン戦!!!

みなさんおはようございます!!!今からおにぎりを食べるソルジャーです!!!


アイシンとの試合は2敗。今シーズンのリーグ戦では上位2チームに一回も勝つ事ができませんでした。みなさんには物凄く悔しい思いをさせてしまいました。
この事実がブレックスの成長に繋がると信じて受け止めます。厳しい状況になってしまったけど何が起こるか分からないし、絶対最後まで諦めません!!!一試合一試合を全員で戦います!!!全員で!!!

試合前のみなさんの声、はぎさんを中心にすごく一体感のある会場を作り上げてくれていました!!!心がふるえました!!!
サポーターの力は本当に選手の力になっています!!!
本当にありがとうございました!!!


今日も強くなる為に頑張ります!!!

今日はショーンとジム!!!

とにかく頑張るぞー!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop