SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パナソニック戦!!!

みなさんこんばんは!!!ストーブの灯油を入れるソルジャーです!!!


ブログ書き終わったら入れます!!!



パナソニックとの2連戦、勝つ事が出来ませんでした。

しっかりとホームを守る事の出来るチームになる必要があります。みなさんはあんなに大きな声で戦ってくれています。会場設営など沢山の方々のサポートがあって試合が出来ています。
ブレックスはその感謝の気持ちをコートで返すチームでありたい。

負けという結果は痛いものだけど、まだまだ下を向くのは早いと思う!!!チームを信じて、チームの為に自分が出来る事を全うし、前を向いてやっていきます!!!

沢山の応援ありがとうございました!!!


練習あるのみ!!!明日もハードに戦います!!!


ではみなさん、また書きます。


PageTop