SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2011年!!!

みなさんこんばんは!!!今、テレビを見ているソルジャーです!!!


東日本大震災・命の記録が放送されています。

やっぱり見るのは辛いけど、見るべきと思い見ています。

被災地、被災者の方々の辛い気持ちを代わりに持つことは出来ませんが、辛い気持ちを抱えて生きている方々がいるという現実を自分の中に持つことは出来ます。

一人じゃないと感じてほしいと思いますし、支えあって生きていきたいと思っています。

ちっぽけな存在だけどしっかり思っています。

また、自分が今ここにいること、大好きな家族、友達に、そして今の環境があることに感謝して生きていきます。




2011年も明日で終わりですね!!!

みなさん掃除は済みましたか?

2011年も沢山の元気をみなさんから頂きました!!!

会場で、ブログのコメントで、ジムで、街中やお店の中でと、本当にみなさんの笑顔、言葉が嬉しかったです!!!

毎日頑張れました!!!

ありがとうございました!!!


僕はもっともっと成長していきたいです!!!

これからもみなさんの力をかしてください!!!

宜しくお願いします!!!


それではみなさん、良いお年を。





PageTop