SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今年ももうすぐ終わりますね!!!

みなさんこんばんは!!!今からバナナと牛乳飲むソルジャーです!!!


今日はりゅうぞうさんが声を掛けてくれて、とりきちで僕の誕生日を祝ってくれました★

けんじさんはいつもケーキを買ってきてくれます!!!

マッチさん、コータさんも一緒に楽しく焼き鳥を食べました!!!

本当にありがとうございました!!!


そして、昨日は伊藤さんが僕の車にちゃんと乗ることが出来ました!!!ちゃんと入りました(笑)


もうテレビをつければ年末の特番がやってますね!!!

今年も終わるか~

僕は今年も本当にイイ年でした!!!

BREXで毎日大好きなバスケが出来て、週末はみなさんの応援を沢山貰う事ができて、最高でした!!!

もっともっとみなさんに勝利をプレゼントしたかったのですが・・・

とにかく沢山の人に支えられて頑張る事ができた一年でした!!!

みなさんどうもありがとうございました!!!もちろんチームメイト、スタッフの方々にもです!!!

やっぱりこういう時は家族にもちゃんとありがとうを言いたいな!!!

家族のみんなありがとう!!!


みなさんは今年一年どうでした?

今の世の中きっと色々な事があると思います!!!僕はバスケ以外のことはよくわかりませんが。

嬉しい事、嫌な事、全部含めて自分だけが感じる事のできる素晴らしい人生ですよね!!!

これからも、共に前に進みましょう(*´▽`)ノノ


では、みなさんよいお年を♪

できますか?
唇をかくして口を閉じたままほっぺを膨らます。これできますか?

(*▼▼)/。


PageTop