SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ゆっくり!!!

みなさんこんにちは!!!今かなりゆっくりしてるソルジャーです!!!


みなさんお久しぶりです!!!

僕は仙台でゆっくり過ごしています!かなり元気です!!!

みなさんは元気ですか???



家族との時間が本当に心の栄養になってる気がしますね!!!

幸せです!!!



仙台にいても栃木にいても結局僕はジムに通っちゃってます!!!


こっちで僕が使わせてもらってるジムは、なんと朝の6時からやってるんですよ!!!

だからその日に予定が入ってても朝から行けるから何にも問題ない♪

友達が働いていて、すごく良くしてもらってます!!!

本当に感謝です!!!


ちなみに仙台にも僕が中学生の頃から行ってる公園があります!!!

ちゃんとゴールもある!!!ネットはないけど・・・

いい場所!!!

今日もちょっと雨降ってたけど半袖短パンでしっかり練習してきました!!!

ちなみに場所は、高岡さんの練習会場の目の前です★


高岡さんの試合も観てきました!!!

スタメンで出てて、すごくイイ顔してバスケをしてるタカさんを見て僕も元気でました(●^o^●)


では、また書きます。


PageTop