SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田!!!

みなさんこんばんは!!!今日はテレビを見て笑ったソルジャーです!!!

「ひみつの嵐ちゃん」だいたい見てます!!!マッチもも見てるはずだから明日話そ♪


しかし温かいですね最近!

昼間なんて4月の空気の匂いを感じちゃうくらい!!!

季節、場所、それぞれに僕の中では匂いがあるんです!!!

4月の匂いは、人が恋しくなる匂い!ちょっと孤独な感じ!

小学校から中学校、高校、大学って新しい場所に入る時期が4月だからそんな気持ちになるのかな!


でもまだ2月なのに!!!


ということで、

明日から秋田に入ります!!!

秋田はユウタさんケンジさんトシさんが高校時代を過ごした場所ですからね!!!

BREXというチームをしっかり表現してきたいと思います!!!


今週もみなさんよろしくお願いします!!!


最後に今日の練習ごのABEを!!!

ABE!!!!!

綺麗な夕日に照らされてますますカッコイイですね★


では、みなさんおやすみなさい。


PageTop