SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2勝!!!

みなさんこんばんは!!!シャワーってすごく気持ちいと感じたソルジャーです!!!

 
今週の土曜日曜とBREXを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!


結果は2連勝!


今回も会場と一つになって勝ちをつかめたことはすごく嬉しいです!!!



試合については、とても課題の多い試合だったと思います!


でも課題があるって全く悪いことじゃないですよね!!!


もっともっと強くなれるってことですからね!!!



自分は全員で熱く戦えるBREXが本当に好きです!!!


みんなでいけるところまでいきたい!!!


これからも全力で頑張ります!!!


よろしくお願いします!!!



最後に、


今回の試合には僕の家族、そして祖母が2人きてくれました!

2人ともあの大きい音にビックリしちゃわないか心配だったけど見てみたらスゴイ笑顔で応援してくれていたのでほっとしました!

ばーちゃん来てくれてありがとう(*´▽`)ノノ


ちょっとお腹が減ったので、ご飯食べに行ってきます!


では、また書きます。


PageTop