SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スッキリ!!!

みなさんこんにちは!!!今日はかなりスッキリとした気分のソルジャーです!!!


今年最後の練習もしっかりとイイ雰囲気で終えることが出来ました!

最後に行われたハーフコートシュート勝負は、第一投目を打ったコーチがあっさりと優勝しちゃいました≧(´▽`)≦

今年もBREXを応援してくれた沢山の皆様、毎日一緒に頑張ったチームのみんな、コーチ、スタッフの皆様、友達、本当にいろんな方々に自分は支えられてきました!本当にありがとうございました!!!

そして、何よりも家族のみんな!遠くから応援に来てくれたり電話くれたりと、いっぱいパワーをくれたね!ここまでバスケを続けてこれたのもみんなのお陰です!本当にありがとう!!!

すごく幸せな一年でした!!!

来年も、BREXを、そして片岡大晴をよろしくお願いします!!!


後は、そばを食べてと♪

年越しそば!!!


では、みなさんよいお年を。


PageTop